MGS動画の賢い選び方

MGS動画でハズレを引かない方法

MGS動画は、たくさんの作品があるので、ハズレを引きたくないですよね?

せっかく、お金を払う訳ですから、誰もがいい作品を選びたいはずですよね。

そこで、ハズレを引かない方法を教えちゃいますね!

ハズレを引かない方法その1~サンプル動画を観る~

まずは、サンプル動画を観ましょう。

動画だと誤魔化しが中々、効かないところもあると思います。

あと、サンプル動画で、どういう訳か顔がしっかり映ってない作品があります。

こういう作品は、注意が必要です。

ルックスがハズレの場合があるからです(笑)

容姿が良ければ、きちんと顔とかを映すと思いませんか?

サンプル動画は、きんと確認しましょう。

ハズレを引かない方法その2~ユーザーレビューを参考にする~

次に、作品の紹介ページの一番下のユーザーレビューを確認してみましょう。

MGS動画は、とても人気があるので、早ければ、ユーザーレビューの書き込みが当日にあります。

特に、人気のある、MGSの独占動画についてはそうです。

ここの部分は良かったけど、ここはあまり良くなかった!などのレビューが書き込まれるので、かなり参考になるはずです。

評価の良くないものは、避けるようにした方がいいかもしれません。

ハズレを引かない方法その3~人気ランキングに入っている作品を観る~

MGS動画のホームページ(PC)の上部のメニューバーの「単品動画」の横に、「シロウトTV「ナンパTV」月額見放題チャンネルのリンクがあるので、クリックをしてみましょう。

右横の下のところに、ランキングから探すという項目があります。

日間ランキング月間ランキング年間ランキング…とあると思います。

と、言葉で説明しても分かり辛いと思うので、MGS独占動画のランキングを作りました。

自分なりのコメントも書いているので、是非、参考にして下さいね。

⇒MGS独占動画人気ランキング

その中から、まだ、自分が観てない作品を選ぶとハズレを引かない可能性が高いです。

ランキングの上位にある作品は、それだけ多くの人が観ている人気作品なので、良質なモノが殆どです。

むしろ、新作を観るよりもいいかもしれませんね(^o^)

2014年の年間ランキングまであるので、昔の作品に掘り出し物があるかもしれませんよ!

あと、MGS動画には、動画を単品購入するだけじゃなく、月額会員になって見放題になるプランもあります。

⇒MGS動画月額見放題チャンネルの解説